令和3年11月の富士 (14) 大明見のモミジと富士


撮影地:富士吉田市大明見
撮影日:令和3年11月12日




この日帰りがけに立ち寄ったポイント

まだ色づき具合は五分程度だし富士山に雲も多いし

どうしようかと迷ったが

毎回片道4時間かけての撮影は

気軽に、頻繁に出かけられないので

次はいつ来れるかわからないので

撮ることにしたワンショットです

こんな具合でどうにか撮って富士山に失礼だなぁ~





   「モミジ色づく」  


令和3年11月の富士 (14) 大明見のモミジと富士_e0344396_21321030.jpg






令和3年11月の富士 (14) 大明見のモミジと富士_e0344396_21321016.jpg











by ruolin0401 | 2021-11-24 05:00 | 秋の富士(9~11月) | Comments(2)
Commented by saitamanikki2008 at 2021-11-24 09:47
こんにちは。
片道 4時間のドライブで富士山麓まで行かれるのですか。
頻繁に富士山を撮りに行けない距離ですよね。
満足する風景が撮れなくても、せっかく行ったので撮りたくなるが良く心情判ります。
Commented by ruolin0401 at 2021-11-24 18:00
> saitamanikki2008さん
コメントをありがとうございました。
おっしゃる通りです。
せっかく来たのにという気持ちが湧きますよね、これが一般的アマチュアレベル
なんだと自身で納得させています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 令和3年11月の富士 (15)... 令和3年11月の富士 (13)... >>