令和2年4月の富士 (7) 大月市の花桃と富士


撮影地:山梨県大月市富浜町
撮影日:令和2年4月6日



富士山を背景に花桃が咲いている

桃の木から花を観賞するために改良されてきた樹木だから

花が咲くと実に見事だ

あでやかなピンク、赤、白が春を彩っている

花桃だけなら撮らないが富士があるので撮ってみた




     「春を彩る」


令和2年4月の富士 (7) 大月市の花桃と富士_e0344396_22462409.jpg






令和2年4月の富士 (7) 大月市の花桃と富士_e0344396_22462444.jpg






令和2年4月の富士 (7) 大月市の花桃と富士_e0344396_22462478.jpg


作品は緊急事態宣言発令前の富士撮影です

不要不急の外出は控え

頑張ろうニッポン






by ruolin0401 | 2020-04-16 05:00 | 春の富士(3月~5月) | Comments(2)
Commented by isao1977k at 2020-04-16 05:05
おはようございます。
強風で目が覚めました。新聞を取ると、チラシゼロ、いよいよこっちも、か。

花桃は綺麗ですよね、すごくたくさんの花でびっくりしました。
彼の撮った写真で私のサーバースペースにアップしてあるんです。
素浪人さんのようにたわわではないですがよかったら見てくださいね。(下記ページの真ん中あたり)
http://isao-k.com/SK/sk_2020_sp.html
Commented by ruolin0401 at 2020-04-16 07:50
> isao1977kさん
コメントありがとうございます。
緊急事態宣言発令から一週間経つが、日一日と深刻になりまだまだ続くでしょう。
ひとりひとりが感染者を増やさないようにしないと。
花桃は明日も続きます
名前
URL
削除用パスワード
<< 令和2年4月の富士 番外編 花... 令和2年4月の富士 (6) 真... >>