令和元年10月の富士(8)河口湖畔夜の富士


撮影地:南都留郡富士河口湖町 戸沢センター
    南都留郡富士河口湖町 大石公園
撮影日:2019年10月9日




この度の台風により被害に遭われた方に心よりお見舞い申しあげます





10月9日

日本に向かう台風19号が

発生したとニュースが伝えていた

未明3時過ぎ

富士山麓にもその影響で強い風が吹き渡っていた

河口湖畔のススキやコスモスはオイラの心も知らずに

風に任せて揺れ動き

なんとも無様なショットでした



     「風に吹かれて」


令和元年10月の富士(8)河口湖畔夜の富士_e0344396_16450360.jpg






令和元年10月の富士(8)河口湖畔夜の富士_e0344396_16451203.jpg






令和元年10月の富士(8)河口湖畔夜の富士_e0344396_16420329.jpg






令和元年10月の富士(8)河口湖畔夜の富士_e0344396_16451878.jpg






令和元年10月の富士(8)河口湖畔夜の富士_e0344396_16452607.jpg







by ruolin0401 | 2019-10-13 05:00 | 秋の富士(9~11月) | Comments(6)
Commented by yuruteturyojyou at 2019-10-13 06:06
おはようございます。
窓をたたく雨音で目覚めました。
最終日は、朝ご飯をたべたて帰りました。
残りのリベンジをまたいつか・・・・?
応援ありがとうございました。
Commented by show1792 at 2019-10-13 10:49
台風も過ぎて今日は台風一過ですね、私の住んでる所は何とか無事でした、富士山麓はどうでしょうかね
今朝富士はクッキリと見えてましたね、秋富士撮りたいです
Commented by ruolin0401 at 2019-10-13 12:27
> yuruteturyojyouさん
ご丁寧にコメントを戴き恐縮です。
台風一過大きな被害を出しました。
自然は大きく美しいですが恐
上手に付き合っていかねば。
Commented by ruolin0401 at 2019-10-13 12:30
> show1792さん
コメントをありがとうございます。
大きな被害が出てしまいましたね。
またまた自然の恐ろしさを思い知らされます。
ライブ見ました。綺麗な富士山でした。
Commented by isao1977k at 2019-10-13 12:44
こんにちは。
私の住んでいるかすみがうら市は幸い停電も何もなく、栗の木や竹の木が折れただけでした。
被害に合われた方々にはお見舞い申し上げます。
この花たちにあたっている光はフラッシュでしょうか?
Commented by ruolin0401 at 2019-10-13 18:10
> isao1977kさん
コメント戴きありがとうございます。
台風により被害に遭わず何よりでした。
大きな被害を各地に残し被災された方にはお見舞い申し上げます。
写真の花の灯りは弱いLSDライトを一瞬だけ当てています。
このタイミングが微妙な難しさがあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 令和元年10月の富士(9)朝霧... 令和元年10月の富士(7)北麓... >>