30年6月の富士(20)本栖湖の夜明け富士


撮影地:南巨摩郡身延町本栖湖
撮影日:30年6月25日


梅雨の晴れ間の

朝焼けがあるかなと・・・

期待で訪れた

チョッピリ恥ずかしげな焼けでした

いつもより空を大きくとり焼け雲を拾ってみました



       「暁彩」

30年6月の富士(20)本栖湖の夜明け富士_e0344396_22402889.jpg







30年6月の富士(20)本栖湖の夜明け富士_e0344396_22403503.jpg






30年6月の富士(20)本栖湖の夜明け富士_e0344396_22404161.jpg






30年6月の富士(20)本栖湖の夜明け富士_e0344396_22404879.jpg






30年6月の富士(20)本栖湖の夜明け富士_e0344396_22405550.jpg







by ruolin0401 | 2018-07-02 05:00 | 夏の富士(6~8月) | Comments(6)
Commented by makimaki2012peace at 2018-07-02 10:55
素浪人さん、こんにちはぁ。
猛暑続きで、汗ダラダラ。午前中なのに、既に扇風機の前から動けないという…(´;゚;∀;゚;)
お写真、拝見してると、涼やかな風がこちらまで吹いてくるようです。
Commented by ruolin0401 at 2018-07-02 21:35
> makimaki2012peaceさん
今晩は
1日に富士山が山開きしたので撮影に行きたいのです。
夜行登山の光跡を撮るのです。
分け合って出かけられません。残念です。
ブログは6月のストックを載せています。
明日は番外ですが。
いすれ富士山の人文字を期待してください。
Commented by happysweet1205 at 2018-07-02 21:59
こんばんは
恥ずかしげな朝焼け 綺麗ですね~。
2枚目の映り込みも美しいですね。
刻々と変わりゆく空色を富士山と
楽しめるのは贅沢な時間ですね^^
Commented at 2018-07-02 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruolin0401 at 2018-07-03 21:22
> happysweet1205さん
コメントありがとうございます。
朝焼けはもっと濃いのを期待はしていたのですが少し残念でした。
でも、この朝は隣の精進湖はガスに覆われて撃沈でしたから
本栖湖はラッキーでした。
平日でカメさんも少なく静かな湖畔でした。
Commented by ruolin0401 at 2018-07-03 21:28
> sakuramoon7767ryoさん
コメントありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございます。
なんとかやっています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 30年7月の富士 番外編 山開... 30年6月の富士(19)夜の逆さ富士 >>