30年2月の富士(35)お地蔵さんと富士


撮影地:富士吉田市上吉田
撮影日:30年2月24日


富士山麓にあって

毎日富士山を見守り続ける

富士見地蔵へは時々訪れ手を合わせる

1月の雪のあと訪れた時には

帽子もなくマフラーもなく寒そうでしたが

今日は暖かな帽子を被っています


       「少しは暖かいかな」

30年2月の富士(35)お地蔵さんと富士_e0344396_13254075.jpg




飛行機雲を眺めています
30年2月の富士(35)お地蔵さんと富士_e0344396_13254791.jpg





30年2月の富士(35)お地蔵さんと富士_e0344396_13255405.jpg





1月の雪の後
帽子もマフラーも付けていませんでした
30年2月の富士(35)お地蔵さんと富士_e0344396_13260376.jpg








by ruolin0401 | 2018-03-11 05:10 | 冬の富士(12~2月) | Comments(4)
Commented by makimaki2012peace at 2018-03-11 21:39
素浪人さん、こんばんはぁ。
お地蔵様、パッと見、雪だるまかと思いました。可愛いお姿。
隣に座って、一緒に富士山を眺めたいなぁ。
ほっこりさせていただきました。
Commented by hanakitagawa5 at 2018-03-11 22:06
帽子にマフラー きっと「 あったかーい」と喜んでいることでしょうね 
なんだか後ろ姿見てたら 「ありがとう!」と言ってる気がします (^_-)-☆
Commented by ruolin0401 at 2018-03-12 20:56
> makimaki2012peaceさん
コメントありがとうございます。
富士見地蔵と言います。
四季を通して会いに訪れます。
Commented by ruolin0401 at 2018-03-12 21:02
> hanakitagawa5さん
コメントありがとうございます。
お地蔵さんて赤いヨダレカケを付けていますが
この地蔵さんは付けていません。
こんど付けてあげようかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 30年2月の富士(36)水車と富士 30年2月の富士(34)朝霧高... >>