30年1月の富士 番外編 富士山写真展


          番外編
       「富士山写真展」


いつも駄作な写真ばかり撮っているので
プロの富士山写真を観に訪れました
とても私には撮れない作品ばかりで
これがプロの写真だと唸るばかりで勉強になります

アマチュアはアマチュアらしくもっと頑張っていこうの心境です



ご本人の了解を得て展示作品の一部をスマホでブログ用に撮りご紹介します


30年1月の富士 番外編 富士山写真展_e0344396_18050719.jpg




30年1月の富士 番外編 富士山写真展_e0344396_18052423.jpg




30年1月の富士 番外編 富士山写真展_e0344396_18053439.jpg




30年1月の富士 番外編 富士山写真展_e0344396_18054449.jpg




30年1月の富士 番外編 富士山写真展_e0344396_18055005.jpg




30年1月の富士 番外編 富士山写真展_e0344396_18055708.jpg




30年1月の富士 番外編 富士山写真展_e0344396_18060423.jpg



by ruolin0401 | 2018-01-07 05:00 | 番外編 | Comments(10)
Commented by soran92 at 2018-01-07 05:12
こんにちは!
竹内とき子さんの写真展行きたいのですが、
東京と大阪だけで名古屋飛ばしの様ですね^^;
写真集眺めて我慢します...。
Commented by tamataro1111 at 2018-01-07 10:26
こんにちは
素晴らしい作品ばかりですね。
会場で写真を撮らしてくれたのですね。
Commented by jun111333 at 2018-01-07 18:53
昨日1月6日に私も訪れました。
とても勉強になりました。
Commented by ruolin0401 at 2018-01-07 22:00
> soran92さん
コメントありがとうございます。
竹内氏の写真展は今回で4回行きました。
富士山撮影は大阪よりも名古屋の方のほうが多いような気がします。
富士山麓撮影で大阪関係のナンバーの車はあまり見かけませんんね。
富士山写真大賞展は来週に予定しています。
貴殿のチカラシバも楽しみです。
Commented by ruolin0401 at 2018-01-07 22:02
> tamataro1111さん
コメントありがとうございます。
会場に拡散OKの表示がありました。
私は初対面ではないので一応声を掛けてスマホで撮りました。
Commented by ruolin0401 at 2018-01-07 22:12
> jun111333さん
コメントありがとう
プロの写真と同じようには撮れませんが大いに勉強にはなりますね。
新宿は近いのでちょくちょく写真展を覗いています。
Commented by happysweet1205 at 2018-01-07 22:26
こんばんは
富士山といろんな雲の表情があって
さすがのお写真ばかりですね。
いっぱい刺激をうけて また富士山撮影の
励みにもなりますね。
写真展で見る生の写真ってやはりいいですね。
Commented by ruolin0401 at 2018-01-08 17:34
> happysweet1205さん
お世話様です
東京都内での富士山写真展は時々いきます。
自分には撮れないな~と思う傑作があり
他人の富士山写真を拝見すると勉強になりますね。
Commented by noah_3776_2 at 2018-01-08 17:43
竹内さんの写真は雲の写真がメインで雲好きの私には非常に勉強になり好きな写真が多く有るので写真集も持ってます。
女性らしい優しい写真の中にもパンチのある力強い写真も混在してますね!

今年もよろしくお願いします。
Commented by ruolin0401 at 2018-01-08 22:46
> noah_3776_2さん
コメントありがとうございます。
竹内プロは雲を主題にした富士山が多いですね。
私は今回の写真展で4回目になります。
とても勉強になりますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 30年1月の富士(2)月灯りの富士 30年1月の富士(1)霞ヶ浦の富士 >>