29年11月の富士 番外編 ビルの谷間の富士


撮影地:東京都
撮影日:29年11月24日


珍しく今日の撮りたてを載せます

今日、24日はクリスマスまであと1ヶ月

昭和の叔父さんは別に楽しみでもないですが

自宅から約3キロ先の街ではクリスマスムードでした

ビルの谷間の富士山とイルミネーションを撮る



       「Xmasがやってきた」

29年11月の富士 番外編 ビルの谷間の富士_e0344396_18370537.jpg




29年11月の富士 番外編 ビルの谷間の富士_e0344396_18371586.jpg




29年11月の富士 番外編 ビルの谷間の富士_e0344396_18372739.jpg




29年11月の富士 番外編 ビルの谷間の富士_e0344396_18373651.jpg




29年11月の富士 番外編 ビルの谷間の富士_e0344396_18374484.jpg


来月のXmasの頃には
ダイヤモンド富士になります
その時にまた撮りにきます






by ruolin0401 | 2017-11-24 18:50 | 番外編 | Comments(4)
Commented by show1792 at 2017-11-24 21:42
こんばんわ、こういう感じの写真も中々良いですね
もうクリスマスまで1カ月なんですね
お正月もそうだけど、出るばかりで入ってはきません、淋しい限りです
レンズの1本でも買いたい所ですが、孫の笑顔で癒されておしまいです 笑
Commented by ruolin0401 at 2017-11-24 22:10
> show1792さん
コメントをありがとうございました。
自宅周囲5キロ以内に高い処数か所から富士山が見える処があります。
人工の建物等が沢山入りますが、都会の富士山と割り切って撮っています。
Commented by tamataro1111 at 2017-11-25 03:46
お早うございます
ビルの谷間に富士山が。。。近年都心からなかなか
少なくなった光景が觀れましたね。
冬空を実感してきました。
Commented by ruolin0401 at 2017-11-25 17:28
> tamataro1111さん
コメントをありがとうございました。
このポイントは自宅から車で15~20分もあれば行ける絶好のポイントです。
ダイヤモンド富士の時期は良くTVや新聞で取り上げられます。
そのために狭い撮影ポイントはギャラリーとカメラマンで大混雑です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 29年11月の富士(20)大月... 29年11月の富士(19)池の... >>