29年11月の富士(4)清里の富士


撮影地:北杜市高根町清里 清泉寮
撮影日:29年11月5日

日の出の時
気温は氷点下1度
高原は既に初冬の装いです


       「高原の朝」

29年11月の富士(4)清里の富士_e0344396_17132524.jpg





29年11月の富士(4)清里の富士_e0344396_17133243.jpg




29年11月の富士(4)清里の富士_e0344396_17134067.jpg




29年11月の富士(4)清里の富士_e0344396_17134712.jpg








by ruolin0401 | 2017-11-10 05:01 | 秋の富士(9~11月) | Comments(6)
Commented by show1792 at 2017-11-10 09:32
八ヶ岳と言えば、山登りの中での撮影ばかりですが
色々とポイントはあるのでしょうね
麓あたりは、夜ばっかりの運転、帰りは明るくても
疲れているのでポイント探す余裕はないし
今度、高ボッチに行こうと思っているので
その時にロケハンしてみたいですね
Commented by tamataro1111 at 2017-11-10 14:54
こんにちは。
茅ヶ岳越しの富士山とっても均整がとれていますね。
マイナスでしたか。
ここは寒い所ですすね。
Commented by ruolin0401 at 2017-11-10 18:46
> show1792さん
コメントありがとうございます。
八ヶ岳山麓は車で入れますので行きやすく、富士山の眺望がすばらしい処があります。
いつも清里を中心に行っていて、その時の夜に高速の光跡を撮るようにしています。
Commented by ruolin0401 at 2017-11-10 18:59
> tamataro1111さん
コメントありがとうございます。
昔から山をやっていた方は流石ですね、茅ヶ岳が分かるのですから。
気温は低いですが、清々しい冷気で気持ちいい朝でした。
手袋もしてすっかり冬支度でした。
Commented by happysweet1205 at 2017-11-10 23:58
こんばんは
レモン色の空が美しいですね。
この時期でも夜明けはかなり冷たいんですね。
清泉寮は一度宿泊したことがあります。
何年か前にはここから雪景色の中
薄っすら見える富士山を撮ったのを思い出しました。
Commented by ruolin0401 at 2017-11-11 16:54
> happysweet1205さん
コメントありがとうございます。
もっと早く着いて日の出の前から撮影したかったのですが、高速の光跡を撮っていたら遅くなってしまった。
寒くなり、手袋着用です。冷気が心地よいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 29年11月の富士(5)まきば... 29年11月の富士(3)高原の... >>