29年7月の富士(22)御坂峠の富士


撮影地:南都留郡富士河口湖町御坂峠
撮影日:29年7月22日

日の出前の峠の上空には
不気味な黒い雲が流れていました
陽が射し込むと
富士上空は薄く染まり
やがて夏空へと変ってゆきました
賑やかな峠の朝空でした


       「峠の雲賑やかに」

29年7月の富士(22)御坂峠の富士_e0344396_16220899.jpg




29年7月の富士(22)御坂峠の富士_e0344396_16221937.jpg




29年7月の富士(22)御坂峠の富士_e0344396_16222744.jpg




29年7月の富士(22)御坂峠の富士_e0344396_16223513.jpg




29年7月の富士(22)御坂峠の富士_e0344396_16224243.jpg








by ruolin0401 | 2017-08-01 05:00 | 夏の富士(6~8月) | Comments(3)
Commented by tamataro1111 at 2017-08-01 07:51
お早うございます。
御坂峠からの富士山は絵になりますね。
この時期。。。月見草は咲いているのでしょうか。
三枚目の富士山夏らしいです。
Commented by ワンちゃん at 2017-08-01 08:05 x
> 日の出前の峠の上空には、不気味な黒い雲が流れていました
陽が射し込むと、富士上空は薄く染まり…やがて夏空へ

という状況だったのですね?

2枚目が良いです。
真っ黒い雲に覆われてた空が一気に晴れ上がり…青空と朝日が (@_@)
変化の激しい気象を、リアルに捉えたのが奏功した様に感じます ♪~
Commented by ruolin0401 at 2017-08-01 21:34
> tamataro1111さん
コメント戴きありがとうございます。
7月22日以降富士撮影に行けていません。
時間と体が空いている日があったのですが、生憎の天候続きでストレスが溜まりますね。
7月中旬に月見草は花が開いていましたから今頃はピークでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 29年7月の富士(23)西川林... 29年7月の富士(21)河口湖... >>