28年11月の富士 番外編 秋色の日


番外編撮影地

山梨県南都留郡山中湖村


昨日11月3日は「文化の日」でした
この日は「特異日」と言われる
その日の前後の日と比べ偶然と思えないほどの高確率で
晴れの天候になるのでそう言われている
特異日をネットのウィキペディアで検索すると
文化の日の他に10数日あるようです

青い空、色づいた楓の秋の日に作業する人の画像です(以前撮影の蔵出)


       「秋色の日」

28年11月の富士 番外編 秋色の日_e0344396_22241627.jpg




28年11月の富士 番外編 秋色の日_e0344396_22233343.jpg










by ruolin0401 | 2016-11-04 05:00 | 秋の富士(9~11月) | Comments(7)
Commented by tamataro1111 at 2016-11-04 08:02
お早うございます。
素晴らしいモミジですね。
やはり早朝に限るようです。
今朝は真っ白な富士山がキレイでしたよ。。。🗻
Commented by pikorin77jp at 2016-11-04 11:43
そうなんですか、、、青空の確立が高い日だったのですね。^^
富士山バックに 紅葉と 後ろで働く人が 入ってるところも素敵ですね。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-04 17:41
素晴らしい紅葉ですね~
綺麗❗
Commented by aozoracafe123 at 2016-11-04 18:40
こんにちは☆
紅葉と富士山、お見事!
絶景という言葉がぴったりです。
Commented by ruolin0401 at 2016-11-04 18:41
> tamataro1111さん
富士山撮影は朝の早い時間が勝負ですね。
今日は未明から夜の富士と夜明けの富士を撮りに久しぶりに出かけました。疲れて帰宅です。
Commented by ruolin0401 at 2016-11-04 19:01
> pikorin77jpさん
文化の日はいつも晴れると良く言っていましたよ。それが特異日です。
富士山麓で働く人の写真は風景だけの富士山より山麓の風物詩を感じるので個人的には好きなんです
Commented by ruolin0401 at 2016-11-04 19:11
> aozoracafe123さん
紅葉と富士山はもっと素晴らしいロケーションがありますので、これから撮影に行くのでアップします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 28年11月の富士(1) 28年11月の富士 番外編 遠... >>