29年11月の富士(17)甘利山の富士


撮影地:山梨県韮崎市 甘利山
撮影日:29年11月12日

日の出直後の
輝くカラマツ林を捉えました


       「朝陽に輝く」


e0344396_23020523.jpg





e0344396_23034276.jpg




e0344396_23035123.jpg




e0344396_23040267.jpg




e0344396_09122920.jpg








by ruolin0401 | 2017-11-22 05:00 | 秋の富士(9~11月) | Comments(9)
Commented at 2017-11-22 06:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayukiti2002 at 2017-11-22 07:29
間違えました。月のあるときにします。
Commented at 2017-11-22 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by show1792 at 2017-11-22 13:31
甘利山の太陽が出る前の大気のオレンジ色から太陽が顔を出す瞬間は最高ですね
青い時間帯と太陽が出る瞬間は自然が創るドラマですよね、ここにいて良かったと思う瞬間です
高ボッチでも大気がオレンジ色になり始めた時、凄いなぁと思いました
でも、めちゃくちゃ寒かったです
Commented by ruolin0401 at 2017-11-22 17:57
> ayukiti2002さん
そうですね。
月明かりがあった方が露光時間の関係でお山も町の灯りもシャープにでますね。
Commented by ruolin0401 at 2017-11-22 18:04
> show1792さん
コメントありがとうございます。
雲海を期待したのですが甘かったです。
雲海が撮れなかったので、星の軌跡から、日の出の時、太陽が昇ってからのカラマツの紅葉等いろいろ撮ったきました。
今月で冬季閉鎖になるので次回は来年のツツジの時期です。
Commented by ruolin0401 at 2017-11-22 18:32
> sakuramoon7767ryoさん
ご丁寧なコメントをありがとうございました。
私のブログは富士山だけの写真のブログですから、富士山をいろんな角度から美麗に撮り
富士山の周囲とコラボさせて表現をするようにしていますが、ブログにもいろいろあります。
写真をメーンにしているわけではないので、写真の出来にはそれほどこだわらなくてもいいのではないかと思います。取り上げた題材が分かるように表現できれば良いと思います。
Commented by hermes_sawa1 at 2017-11-22 23:06
今晩は。
 甘利山からの朝日と富士山、すてきですね。朝の雰囲気が良く伝わってきます。
Commented by ruolin0401 at 2017-11-23 16:25
> hermes_sawa1さん
コメントをありがとうございました。
雲海が撮れなかったのでせめて一枚ぐらいは良いのが撮れないかと悩みながらのワンショットです。朝陽が射し込んでくる様子を捉えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 29年11月の富士(18)甘利... 29年11月の富士 番外編 夕... >>