29年11月の富士(14)二十曲峠の富士


撮影地:南都留郡忍野村 二十曲峠
撮影日:29年11月9日


富士山に
いつものように東からの
雲が湧きだしたので

この日
最後の撮影地は
紅葉も散りだしている
晩秋の二十曲峠からの富士山


       「過ぎゆく秋を惜しんで」

29年11月の富士(14)二十曲峠の富士_e0344396_10362684.jpg





29年11月の富士(14)二十曲峠の富士_e0344396_10363543.jpg




29年11月の富士(14)二十曲峠の富士_e0344396_10365252.jpg




29年11月の富士(14)二十曲峠の富士_e0344396_10370172.jpg




29年11月の富士(14)二十曲峠の富士_e0344396_10364443.jpg




29年11月の富士(14)二十曲峠の富士_e0344396_10370904.jpg







by ruolin0401 | 2017-11-19 05:00 | 秋の富士(9~11月) | Comments(7)
Commented by ru3104 at 2017-11-19 07:28
おはようございます。
富士山と紅葉…
過ぎゆく秋を堪能してきた感じが
写真から伝わってきます。
素敵ですね〜♪

こちらは一夜で銀世界になりました。
お届けできるといいのですが…
Commented by ayukiti2002 at 2017-11-19 07:39
20曲りロケハンに行ったんですがちょうど良い時に行けなかったです。残念🙍‍♂️
Commented at 2017-11-19 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruolin0401 at 2017-11-19 21:00
> ru3104さん
コメントありがとうございます。
今年の秋はきちんとした紅葉を撮り損ね、撮った紅葉はみんな中途半端でした。
天気予報で雪模様のようですね。
雪景色を撮ってみてください。
Commented by ruolin0401 at 2017-11-19 21:21
> ayukiti2002さん
コメントありがとうございます。
富士山の近くに住んでいないので、景色のタイミングが分からないのが残念ですね。
富士山撮影のHPやブログの情報で撮影のタイミングを見極めるて、それで撮影地等を決めています。
Commented by noah_3776_2 at 2017-11-27 20:55
ここの紅葉いいですね。未だこの時期は行ったことないですがTOYOTAのCMにもでましたね!
Commented by ruolin0401 at 2017-11-28 15:47
> noah_3776_2さん
コメントありがとうございました。
少しばかり紅葉撮影には遅すぎたのは残念でした。
思っていたより早く紅葉が進んでいました。
TOYOTAのCMに紅葉の中の車がありましたね。
場所は定かではありませんが車種はアクアでしたかね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 29年11月の富士(15)甲府... 29年11月の富士(13)紅葉と富士 >>