29年7月の富士(25)富士吉田の富士


撮影地:富士吉田市西川新倉林道
撮影日:29年7月22日

梅雨明け前の7月22日の富士山です
夏になり山の雪もこの斜面だけしか残っていません
8月に入り全部溶けているでしょうか
全然雪がない赤褐色の山肌だけになるでしょうか
ライブカメラを毎日見ていますが確認できていません
このように富士山の移り変わりに
ご対面できるのも富士撮影の楽しみです


       「残りの雪は・・・」

e0344396_12283139.jpg







by ruolin0401 | 2017-08-04 05:00 | 夏の富士(6~8月) | Comments(4)
Commented by hanakitagawa5 at 2017-08-04 11:33
写真を見ていたらすぐ登れる気がします (^^ゞ 
でも 富士山に登るのは1回でいいわ です
富士山は登る山ではなく 眺める山 ですよね  (^^)/
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-04 17:26
夏の富士山ですね。
一筋残った雪がワンポイントかな?
火山をイメージする山肌の色ですね(^_^;)
Commented by ruolin0401 at 2017-08-04 17:55
> sakuramoon7767ryoさん
コメント戴きありがとうございます。
この雪が溶けたら赤褐色に染まる赤富士を狙いに行きます。
Commented by ruolin0401 at 2017-08-04 17:58
> hanakitagawa5さん
コメント戴きありがとうございます。
富士山は写真で見るようには簡単には登れませんね。
登る山。拝む山。眺める山。人それぞれいろいろですが、私は撮る山です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 29年8月の富士 番外編 写真... 29年7月の富士(24)噴煙の富士 >>