29年7月の富士(15)登山道と富士


撮影地:富士吉田市上吉田
撮影日:29年7月16日

富士山麓の富士散策公園から
登山道の光跡を撮ってみましたが
3連休で混みあうかなと思いましたが
ピークのお盆の頃に比べると
まだまだ寂しい灯りです
静岡側の
須走ルート、御殿場ルートは
灯りがよく見えなかった



       「夏山登山の灯り」
e0344396_08304718.jpg





e0344396_08304132.jpg




e0344396_08303355.jpg







by ruolin0401 | 2017-07-25 08:39 | 夏の富士(6~8月) | Comments(4)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-25 12:31
あら
登山者の人達増えてきましたか?(*^.^*)
素浪人さんも頂上まで行かれたことありますか?
Commented by KY-yamayama at 2017-07-25 16:44
こんにちは!
山小屋のちょっと大きめの灯りがよく分かりますね。
八合目辺りから延びる山頂までの灯りが連なって、多くの人が
登っているということでしょうか?・・富士山も寝てはいられませんね(o^。^o)
Commented by ruolin0401 at 2017-07-25 21:21
> sakuramoon7767ryoさん
コメント戴きありがとうございます。
ブログに訪問します。
Commented by ruolin0401 at 2017-07-25 21:52
> KY-yamayamaさん
コメント戴きありがとうございます。
8月になるともっと賑やかになり登山道は渋滞がおきますのでその頃を撮影したいと思います。
登山道の光跡がもっと綺麗にでるでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 29年7月の富士(16)梨ヶ原の富士 29年7月の富士(14)夜の田... >>