29年7月の富士(10)遊歩道と富士


撮影地:南都留郡山中湖
撮影日:29年7月9日


今日は暑くもない朝なので
山中湖の湖畔で滅多に
のんびりすることもないので散策しました
木道の遊歩道を入れて
富士山を撮影するのも久しぶりです


       「朝の湖畔」

e0344396_17214755.jpg





e0344396_17215416.jpg




e0344396_17220007.jpg




e0344396_17220648.jpg




e0344396_17221258.jpg







by ruolin0401 | 2017-07-21 05:00 | 夏の富士(6~8月) | Comments(4)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-21 11:24
逆さ富士が綺麗ですね(^.^)
雪が殆んどないのがちょっと淋しいけど、それはそれで風物詩ということですね🎵
木道に光が当たって綺麗ですね。
朝陽の光りですか?
Commented by hermes_sawa1 at 2017-07-21 13:31
今日は。
 朝日に照らされた木道の向こうに逆さ富士、いいですね!
Commented by ruolin0401 at 2017-07-21 18:41
> sakuramoon7767ryoさん
コメント戴きありがとうございます。
早朝です。
真夜中にここで撮影することもあります。
増水するとこの遊歩道が湖の中になります。
山中湖の中でここが一番の富士撮影ポイントです。
Commented by ruolin0401 at 2017-07-21 18:46
> hermes_sawa1さん
コメント戴きありがとうございます。
山中湖から富士山撮影の一番人気のポイントです。
みなさんこの平野の浜から星空や赤富士、紅富士を撮りますが、
この遊歩道を入れた写真は見かけません。
遊歩道を入れると観光用のスナップ写真になってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 29年7月の富士(11)花壇と富士 29年7月の富士(9)釣り船と富士 >>