29年7月の富士(8)山中湖の富士


撮影地:南都留郡山中湖
撮影日:29年7月9日

日の出前後の富士山の表情を追ってみた
陽が射し込むと
綺麗な薄いピンク色にそまり
数分の時が経つと
全体がブルーの色調へと映り
自然が創りだす
ドラマがあった


       「桃色吐息」

29年7月の富士(8)山中湖の富士_e0344396_21150263.jpg




29年7月の富士(8)山中湖の富士_e0344396_21151189.jpg




29年7月の富士(8)山中湖の富士_e0344396_21151718.jpg








by ruolin0401 | 2017-07-19 05:00 | 夏の富士(6~8月) | Comments(5)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-19 10:31
ワオーΣ(・ω・ノ)ノ
Beautiful桃色吐息ですね~♥
スッゴく素敵🎵
「咲かせて、咲かせて桃色吐息~」
こんな素敵な写真見たら桃色吐息でちゃいますよ(^_-)いえ出ました(*^.^*)
Commented by ruolin0401 at 2017-07-19 21:25
> sakuramoon7767ryoさん
コメント戴きありがとうございます。
日の出前から朝焼けを期待できる空模様でした。
強烈で劇的な朝焼けではありませんが、
梅雨の晴れ間の朝に柔らな焼け方でした。
気負うことなく静かに撮影出来、
その場でタイトルを思いつきました。
Commented by hermes_sawa1 at 2017-07-20 21:25
今晩は。
 幽玄な逆さ富士、素敵ですね。特に一枚目が素晴らしい。
Commented by ruolin0401 at 2017-07-20 22:25
> hermes_sawa1さん
コメント戴きありがとうございます。
真っ赤な劇的な朝焼けはトキメキながら撮影ですが、
このような穏やかで柔らかい染まりかたは心静かな撮影になります。
不思議なもので、人間の感情の問題ですね
Commented by 藤次郎 at 2017-07-21 11:11 x
強烈な朝焼けも見応えありますが、この様に薄く淡い染まり方は優しさがあって良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 29年7月の富士(9)釣り船と富士 29年7月の富士(7)楽月と富士 >>