29年7月の富士(7)楽月と富士


撮影地:富士吉田市梨ヶ原
撮影日:29年7月9日


自衛隊北富士演習場で
「パール富士」を撮り
その後「月のかさ」を撮った後は
月は転がるように
富士山の稜線に沈んでゆきました


       「梨ヶ原の落月」
29年7月の富士(7)楽月と富士_e0344396_14234311.jpg




29年7月の富士(7)楽月と富士_e0344396_14235076.jpg




29年7月の富士(7)楽月と富士_e0344396_14235644.jpg




29年7月の富士(7)楽月と富士_e0344396_14240456.jpg






完全に沈みました、時間はジャスト4時・・・このあと山中湖に向かいます
29年7月の富士(7)楽月と富士_e0344396_14241193.jpg







by ruolin0401 | 2017-07-18 05:00 | 夏の富士(6~8月) | Comments(2)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-18 12:17
登山者の方々の明かりですね?
この時期は沢山の人達が山頂を目指すのでしょうね?
月が沈んでいく様も綺麗ですね🎵

裕次郎さんの「北の旅人」好きです。
ちょっと泣きそうなります。

富士からの贈り物…こんな不思議な現象が見られるんですね(^-^)/
Commented by ruolin0401 at 2017-07-18 20:33
> sakuramoon7767ryoさん
コメント戴きありがとうございます。
登山の灯りは8月に入るともっと綺麗に撮れます。
裕次郎の歌はみんな好きですが「北の旅人」は5本の指にはいりますね。
月を初め、太陽、朝焼け夕焼け等々、富士山の撮影には時に劇的な光景に遭遇することがあります。
だからやめられないのです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 29年7月の富士(8)山中湖の富士 29年7月の富士 番外編 葉山の富士 >>