29年7月の富士(4)案山子と富士


撮影地:南都留郡忍野村内野
撮影日:29年7月7日


遠くから見ると
何だか分からなかったが近づいて驚いた
マネキンの顔のカカシ・・・
これって真夜中に
月明かりに浮かんでいたらどうだろう
富士山の夜行登山の灯りを撮りに
真夜中に来てみよう!
怖いもの見たさのなんとか・・・



       「ギョ!・・・」

29年7月の富士(4)案山子と富士_e0344396_17294161.jpg




29年7月の富士(4)案山子と富士_e0344396_17294862.jpg




29年7月の富士(4)案山子と富士_e0344396_17295672.jpg







by ruolin0401 | 2017-07-14 05:00 | 夏の富士(6~8月) | Comments(6)
Commented by mlainsaa831611 at 2017-07-14 06:16
おはようごさいます~。
これ、かなり怖いですよ~(*_*)
太平山へ向かう山沿いの道にも、カーブに沿って
マネキンの顔を使った案山子が複数あるのですが、
それは頭だけではなく、服も来てましたが、
ずらりと人が並んでいるようで、ぎょっとしました(^^;)
夜来たら、ホラーですよ(笑)
Commented by tamataro1111 at 2017-07-14 07:49
お早うございます。
これはビックリですね。。。😂 夜だったら涼しくなったかも。。。 ! ?
左の小高い丘にマウント富士ホテルからも眺めが良いですね。
Commented by show1792 at 2017-07-14 09:50
カットウィックですね、カットトレーニングした後
こんな使い方もあるんですね、夜見たらドキッとしますね
Commented by ruolin0401 at 2017-07-14 21:04
> mlainsaa831611さん
コメントありがとうございました。
今度夜に行ってみてLEDライトを当ててみましょう。
Commented by ruolin0401 at 2017-07-14 21:16
> tamataro1111さん
コメントありがとうございます。
今度夜に行ってみたいと思います。
Commented by ruolin0401 at 2017-07-14 21:45
> show1792さん
コメントありがとうございました。
この畑かと思いますが以前はウルトラマンが案山子になっていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 29年7月の富士(5)梨ヶ原の富士 29年7月の富士(3)トウモロ... >>