29年6月の富士(31)精進湖の富士


撮影地:南都留郡富士河口湖町精進湖
撮影日:29年6月23日


梅雨の時期に咲く精進湖岸の
紫陽花の咲き具合を見にきました
撮影にはもう少し先が良いようでした
富士山は
生憎光線の関係で光っていますが
水面に映す逆さの富士は良く見えていました



       「岸辺の逆さ富士」

29年6月の富士(31)精進湖の富士_e0344396_00250997.jpg






by ruolin0401 | 2017-07-06 05:00 | 夏の富士(6~8月) | Comments(5)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-06 17:28
逆さ富士しっかり姿を映してますね(^-^)/
Commented by ruolin0401 at 2017-07-06 20:31
> ワンちゃんさん
コメント戴きありがとうございます。
紫陽花の咲き具合をロケハンで来ましたので、一枚位は撮っていこうと思い撮影したものでこれといって特徴ある写真にはなりませんでした。
Commented by ruolin0401 at 2017-07-06 20:54
> sakuramoon7767ryoさん
コメント戴きありがとうございます。
この精進湖では撮影予定はなく紫陽花の咲き具合をロケハンできましたが、
霧が晴れた富士を湖の片隅で撮ったワンショットとして載せていますが
毎日載せているブログのつなぎの一枚です。
Commented by hermes_sawa1 at 2017-07-06 22:48
逆さ富士、いいですね。
Commented by ruolin0401 at 2017-07-07 21:47
> hermes_sawa1さん
昨晩はコメントありがとうございました。
精進湖の富士ですが本来の逆さ富士と違い控えめな逆さでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 29年6月の富士(32)トンネ... 29年6月の富士 番外編 朝焼け >>