29年5月の富士(19)御殿場の富士


撮影地:御殿場市上小林
撮影日:29年5月20日

御殿場の水田に咲くツツジが
咲き終わってしまい
今年は撮り損ないました
来年は元気で来れるかな


       「水田のツツジ」

29年5月の富士(19)御殿場の富士_e0344396_00204671.jpg




29年5月の富士(19)御殿場の富士_e0344396_00205485.jpg







by ruolin0401 | 2017-05-26 05:01 | 春の富士(3月~5月) | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2017-05-26 09:11 x
2枚目が良いです。
朝から、見事な五月晴れに恵まれ
真っ白の残雪を抱いた富士山…文句なしに綺麗です (*'▽')

水田反射も効いていますけど、
土手に咲いてるツツジの赤が
絶妙なアクセントになっていますね ♪~
Commented by ruolin0401 at 2017-05-26 18:11
> ワンちゃんさん
コメント戴きありがとうございます。
ツツジと水田の狙いは、実はこの田んぼでなく一つ手前にも同じような田んぼがあり、
そこの方がツツジが多いのですが、時遅く散っていましたので残念でした。
青空に富士と水田の逆さとツツジの赤で創りだす光景の作品は来年ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 29年5月の富士(20)茶畑と富士 29年5月の富士(18)野の花と富士 >>