29年3月の富士(8)箱根の富士


撮影地:神奈川県箱根
撮影日:29年3月8日


先月21日に夕焼けをここで撮った
今日はポイントを代えて
夜明け前から朝陽に染まる富士を狙う
まずは陽が当たりだすまでの富士です
春が来たとはいえ
大観山は氷点下7度の寒さです


       「夜明けの箱根」

富士の白さを強調したく絞り込んでいます
29年3月の富士(8)箱根の富士_e0344396_08010557.jpg




29年3月の富士(8)箱根の富士_e0344396_08011300.jpg




29年3月の富士(8)箱根の富士_e0344396_08011963.jpg




29年3月の富士(8)箱根の富士_e0344396_08012790.jpg



太陽が昇り陽があたり出してきました
29年3月の富士(8)箱根の富士_e0344396_08013237.jpg







by ruolin0401 | 2017-03-09 08:11 | 春の富士(3月~5月) | Comments(8)
Commented by ayukiti2002 at 2017-03-09 08:23
又大観山に行ったんですね。
大観山ロケーション良いですね。
私も大観山いきたいと思いますが、
静岡県人は寒さに弱いので、
コタツに入ってruolinさんのブログを見ていきたいな、と思っています。(笑い)
Commented by ワンちゃん at 2017-03-09 08:55 x
2枚目が良いです。
大観山からの眺望…良いですね!
ここも、富士絶景ポイントの代表格ですもんね( ゚∀゚ )
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-09 16:29
幽玄ですね~(*^^*)
富士山の白さが気持ち良いです(^-^)/
2枚目の少し紫色がかった空と富士山好きです♥
Commented by ruolin0401 at 2017-03-09 21:55
> ayukiti2002さん
次の大観山は月明かりの遠望富士を撮りたいと思います。
Commented by ruolin0401 at 2017-03-09 21:58
> ワンちゃんさん
定番中の定番ですが行かない事には撮れないの気持ちで行っています。
この後見事な紅富士に遭遇できました。
Commented by ruolin0401 at 2017-03-09 22:00
> sakuramoon7767ryoさん
空が薄紅色に色づきだすともっと素晴らしいですよ。
富士山撮影の醍醐味があります。
Commented by dream-hole at 2017-03-13 17:43
このブログを訪問するようになって、自然の色の美しさを再認識しています。しかし、忍耐もいる趣味ですね。
Commented by ruolin0401 at 2017-03-13 21:17
> dream-holeさん
コメントありがとうございます。この趣味はまずのんびりやることが第一です。
焦っても良い結果は生まれないと経験でわかりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 29年3月の富士(9)紅富士 29年3月の富士(7)早春の富士3 >>