29年1月の富士(28)白鳥の湖2(写真部門)


撮影地:南都留郡山中湖大池
撮影日:29年1月17日

前回の続編です
前回平野の湖畔で夫婦の白鳥をとりあげたが
ここ大池浜には沢山の白鳥が定住し生息している
そこの白鳥の集団行動です

       「みんなでやれば怖くない」

オーイ誰かが呼んでるぞ~と左方向に・・・
29年1月の富士(28)白鳥の湖2(写真部門)_e0344396_23085148.jpg





食事の時間で~すと車が来た方に回れ右(車は管理人が餌を積んでいます)
29年1月の富士(28)白鳥の湖2(写真部門)_e0344396_23090353.jpg





第一回プラチナブロガーコンテスト

by ruolin0401 | 2017-01-26 13:00 | 冬の富士(12~2月) | Comments(6)
Commented by KY-yamayama at 2017-01-26 16:10
種明かしのように車で餌やりに来た軽トラックが写っていて
この2枚は微笑ましく見事です!
今回ばかりは脇役にまわった富士山が笑っているようです。
Commented by ワンちゃん at 2017-01-26 16:27 x
山中湖には白鳥が住み着いていますもんね!
小生が行った時もいたので 
「白鳥ペアを主役に、富士を背景に」を撮ったのを思い出しました。
定番ですけど、外せないんですよね ♪~
Commented by view-finder at 2017-01-26 17:08
こんなにたくさん白鳥がいるのですね!!
そして、まるでベルビアのような色彩にうっとりです。
私は2枚目の軽トラが非常に好きです。
すごくポイントが高いと思います。
Commented by ruolin0401 at 2017-01-26 21:30
> KY-yamayamaさん
白鳥を撮る時は三脚なしの手持ちでず~とファインダーを覗いているので結構疲れます。
近くにいると餌を催促に来るようで食べ物をあげたくなりますね。
Commented by ruolin0401 at 2017-01-26 21:53
> view-finderさん
数枚撮ったのですが、さてどのようなタイトルをつけようかと考えた時に
この2枚だけを残してタイトルを付けて載せています。
Commented by ruolin0401 at 2017-01-26 22:01
> ワンちゃんさん
コメントをありがとうございます。
白鳥を撮る時に一言、言いたくなりますよ。
あまり動くなと・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 29年1月の富士(29)雪だる... 29年1月の富士(27)白鳥の... >>