28年10月の富士(5-3)


28年10月25日の撮影地

富士宮市麓

ふもとっ原のキャンプ場
夜明けの時間はめっきり寒くなりましたが
キャンプをしているテントが数十張りあります
焚き火で暖をとりながら
移りゆく朝の情景をしばし眺めました


       「草原の朝」

28年10月の富士(5-3)_e0344396_22345048.jpg




28年10月の富士(5-3)_e0344396_22422611.jpg







by ruolin0401 | 2016-10-30 05:00 | 秋の富士(9~11月) | Comments(10)
Commented by tamataro1111 at 2016-10-30 06:58
お早うございます。
早朝のキャンプ場は少し寂しそうですね。
夏だったら子どもたちの歓声が聞こえたのでしょう。。。
焚き火の暖かさが伝わってきました。
Commented by ruolin0401 at 2016-10-30 09:36
> tamataro1111さん
この時期のテントは少ないですが夏は大変な数のテントです。
もっと寒くなってからもここでキャンプをする人がいます。好きじゃないと出来ないですね。
Commented by soran92 at 2016-10-30 10:41
おはようございます!
たき火で暖をとりながらの撮影いいですね~
寒中キャンプも星空と富士山のコラボがみられたら
良いかもしれませんね!^^
Commented by ruolin0401 at 2016-10-30 20:02
> soran92さん
コメントありがとうございます。
今度は夜空の星と富士を撮ってみます。
Commented by orion8195 at 2016-10-31 00:27
こんばんは~

富士山撮り本当にうらやましいです。
今は忙しいので、もっと寒くなってから行きたいかな(汗
って冬の撮影ばかり行っていたかもと。
これからも富士山見せてくださいね♪
Commented by ruolin0401 at 2016-10-31 16:37
> orion8195さん
コメントありがとうございます。これから雪化粧の美しい富士山が撮れます。
ぜひお越しください。
Commented by nyao0515 at 2016-11-01 20:18
何も無くて見えるのは富士山だけ、というのがいいなあ。
テントはイヤだけど、昼間ここの野原でお散歩したいなあ。
Commented by ruolin0401 at 2016-11-01 21:17
> nyao0515さん
もっと寒くなるとテントもなくなり視界が広がりますよ。
野原と言うより山麓の草原と言った方がいいでしょう。
Commented by noah_3776_2 at 2016-11-02 07:13
ruolin0401さん ふもっとっぱらはゆったりした時間が流れてるようで私はすきなんです。ここで長渕さんが歌ったんだとか考えながらぼーっとします。私もキャンプ好きで毎年いったりもしますがどうも寒くなってからのキャンプは苦手で・・・この時期やってる人は本当の好き者だと感服します。さってこの場所数年前は羊も放牧していたのですがここ最近みないですけど何か情報しってますか?明日から富士山へ行く予定です。どこかでお会いした時はよろしくお願いします。
Commented by ruolin0401 at 2016-11-02 17:37
> noah_3776_2さん
長渕剛のコンサートの時は大混雑だったようですね。
ここからの写真で羊がいるのを見たことはありますが、実物は見たことはありません。
明日から富士の楽しみですね。文化の日は天気が気にかかります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 28年10月の富士 番外編 秋桜 28年10月の富士(5-2) >>